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各市場における経営戦略

 東京都の卸売市場は、都民に対し、生鮮食料品等を円滑かつ安定的に供給するための基幹的インフラとして、極めて公共性の強い役割を担っています。
 東京都の卸売市場が時代の要請に応え、多様化するニーズへの対応など公共的役割を着実に果たしていくためには、各市場が自らの特性を踏まえ、創意工夫しながら、画一的でない特色ある市場づくりを進めることが重要です。
 東京都では、今後、各市場の特性を踏まえつつ、早急かつ効果的に機能強化等を図れるよう、東京都卸売市場整備計画(第10次)の計画期間(平成28~32年度)内に、全ての中央卸売市場において経営戦略の検討・確立を進め、戦略的取組を効果的に実行していくこととしています。 これを受け、各市場における経営戦略等を、以下のとおり策定しています。

食肉市場

経営戦略(策定 令和3年3月)

大田市場

青果部経営戦略(策定 平成29年10月)
水産物部経営戦略(策定 令和2年3月)
花き経営戦略(策定 令和3年3月)

豊島市場

東京都卸売市場整備計画(第10次)を踏まえた豊島市場の取組(策定 令和3年3月)

淀橋市場

経営展望基本戦略(策定 平成30年3月)

足立市場

経営戦略(策定 令和3年3月)

板橋市場

青果物経営戦略(策定 令和3年3月)
花き経営戦略(策定 令和3年3月)
目指すべき将来像(青果物ビジネスモデル(策定 令和5年3月))

世田谷市場

青果物経営戦略(策定 令和3年3月)
花き経営戦略(策定 令和3年3月)

北足立市場

青果部・花き部基本戦略(策定 令和2年3月)

多摩ニュータウン市場

経営戦略(策定 令和3年3月)

葛西市場

青果部経営戦略(策定 令和2年3月)
花き部経営戦略(策定 令和2年3月)

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