ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
サイドエリア(l)へ
サイトのご利用案内(i)へ
  1. トップ
  2. 新着情報
  3. 令和3年度 東京都会計年度任用職員(調査員)の募集について

令和3年度 東京都会計年度任用職員(調査員)の募集について

令和3年2月19日
東京都中央卸売市場

中央卸売市場事業部業務課では、会計年度任用職員を募集いたします。募集の詳細は、募集要項をご覧ください。

1.募集職名

調査員  1名

2.勤務内容

東京都中央卸売市場条例及び東京都地方卸売市場条例に基づく市場関係業者等の経理検査に関する事務

3.任用期間

令和3年4月1日から令和4年3月31日まで
※ 任用期間満了後に同一の職務内容の職が設置される場合で、かつ、能力実証の結果が良好である場合は、4回を上限として公募によらず再度任用される可能性があります。
なお、期間を定めた任用であり、令和4年4月1日以降の任用を保障するものではありません。

4.勤務場所

東京都中央卸売市場事業部業務課
※ 上記勤務内容に基づく調査先

5.応募資格・求められる能力

  • (1)公認会計士・監査審査会が行う公認会計士試験の各試験に合格した者で、公認会計士名簿に登録された者
  • (2)市場流通及び市場業務に理解があり、財務内容の把握が十分にできること
  • (3)心身ともに健康であり、法令等を遵守し、意欲をもって職務を遂行できること

6.勤務日数

任用期間中を通じて86日以内

7.勤務時間

1日7時間45分
※ 所定勤務時間を超える勤務の有無:原則として無

8.休暇等

会計年度任用職員の勤務時間、休暇等に関する規則の定めるところによる。

9.報酬等

日額 25,900円(改定される場合あり)
出張旅費を別途支給
※ 一定の要件を満たす場合、期末手当を支給

10.応募方法

「会計年度任用職員申込書(写真を添付)」(PDF)に必要事項を記入の上、日本公認会計士協会が発行する「登録証明書」とともに、申込期限までに、以下の申込先あてに、持参若しくは郵送(必着)してください。
※持参の場合は、土日・祝日を除く10時から17時まで。
※応募書類は、選考及び採否の連絡等、採用に関する事務のみに使用し、他の目的には使用しません。また、応募書類は合否に関わらず返却しませんので、あらかじめご了承ください。

11.応募期間

令和3年2月19日(金曜日)から令和3年2月26日(金曜日)17時まで(必着)
※ 郵送による場合は、当日到着分までとしますのでご注意下さい。

12.選考方法

  • (1)第一次選考
    書類選考
  • (2)第二次選考
    面接(書類選考合格者に別途通知します。)

13.選考実施日程

面接選考は令和3年3月上旬に実施予定。
採否の結果については、令和3年3月中旬までに通知します。
※ 選考経過及び結果に関する問合せについては、一切応じません。

申込先・問合せ先

〒163-8001
東京都新宿区西新宿二丁目8番1号 東京都庁第一本庁舎南塔39階
東京都中央卸売市場事業部業務課 業務管理担当
電話03-5320-5754

ここからサイトのご利用案内です。

サイトのご利用案内ここまでです。