ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
サイドエリア(l)へ
サイトのご利用案内(i)へ
  1. トップ
  2. プレス発表
  3. 被災地農水産物流通支援制度の手続方法等について

被災地農水産物流通支援制度の手続方法等について

平成23年12月 5日
東京都中央卸売市場

東京都は、東日本大震災の被災地における農水産業の復興を支援するとともに、農水産物の東京への安定的な出荷を確保することを目的として、標記制度について実施することとし、平成23年10月19日付でプレス発表を行いました。
本制度は、東日本大震災により被災した出荷者に対して、出荷金額に応じて「流通支援金」を交付するものです。
このたび、手続方法等について定め、申請書類等をホームページに掲載しましたので、お知らせします。

1.申請書類等の入手方法

申請書類、要綱等を中央卸売市場ホームページに掲載します。以下のアドレスから入手してください。

2.申請方法

「被災地農水産物流通支援金交付申請書」に所定の事項を記入し、添付書類とともに、申請期間内に下記の宛先まで郵送してください。

宛先:〒163-8001
東京都新宿区西新宿2-8-1
東京都庁第一本庁舎北側36階
東京都中央卸売市場 事業部業務課 流通支援担当

3.申請期間

平成24年2月1日(水)から平成24年2月21日(火)まで(当日消印有効)

4.申請にあたっての注意事項

支援制度の詳細をまとめた申請者向けリーフレット「東京都 被災地農水産物 流通支援制度の御案内」を作成しましたので、内容を十分確認のうえ、申請してください。

(参考)平成23年10月19日付プレス発表資料
被災地農水産物流通支援制度について、「別紙2」に概要を掲載しています。

お問い合わせ

中央卸売市場事業部業務課
電話:03-5320-5763

PDFファイルをご覧いただくためには「Adobe Acrobat Reader」が必要です。Adobe Systemsのサイトから無料でダウンロードできますのでご利用ください。

Get Adobe Reader

ここからサイトのご利用案内です。

サイトのご利用案内ここまでです。