ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
サイドエリア(l)へ
サイトのご利用案内(i)へ
  1. トップ
  2. プレス発表
  3. 豊洲新市場用地土壌汚染対策工事の見学会の開催について

豊洲新市場用地土壌汚染対策工事の見学会の開催について

平成24年7月17日
東京都中央卸売市場

東京都では、現在、豊洲新市場用地において、生鮮食料品を扱う市場用地としての安全・安心を確保するため、土壌汚染対策工事を実施しています。
本対策工事について、仮設土壌処理プラントが稼動したことから、都民の皆様にご理解いただくため、下記のとおり、見学会を開催します。

1.開催日時

平成24年8月4日(土)<天候不良による予備日>平成24年8月6日(月)

(第1回)午前10時30分から ※この回は、地元の方優先とします。

(第2回)午後1時から

(第3回)午後2時30分から

  • 各回30人、所要時間は60分程度です。
  • 予備日も天候等の事情により実施できない場合は、中止とさせていただきます。
  • 当日は、報道機関の取材も行われる予定です。

2.場所

豊洲新市場用地
東京都江東区豊洲六丁目地内(ゆりかもめ「市場前」駅下車 徒歩3分)

3.主な見学内容

仮設土壌処理プラントによる処理の状況

4.申込方法

参加を希望する方は、往復はがきに「①住所、②氏名、③年齢、④電話番号、⑤希望回(第3希望まで)」を記入の上、下記までお申込みください。各回定員(30人)を超える場合には、抽選とします。
抽選の結果及び集合場所等の詳細については、平成24年7月27日(金)以降に発送する返信はがきにてお知らせします。はがきは、お一人様1枚でお願いします。

現場の安全確保については十分注意しますが、工事を行っているため、未就学児の同伴はご遠慮ください。
小・中学生の方を同伴する場合は、保護者1人につき2名までとし、1枚の往復はがきで申し込めます。お子様の氏名と年齢をご記入ください。

当日は軽装と歩きやすい靴で参加願います。

駐車場の用意はありませんので、お車での来場はご遠慮ください。

(申込先)
〒104-0065
東京都中央区築地五丁目2番1号
東京都 中央卸売市場 新市場整備部 管理課 あて

(申込期限)
平成24年7月26日(木)<必着>

お問い合わせ

中央卸売市場新市場整備部
電話:03-3547-7031

ここからサイトのご利用案内です。

サイトのご利用案内ここまでです。