ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
サイドエリア(l)へ
サイトのご利用案内(i)へ
  1. トップ
  2. プレス発表
  3. 「東京都中央卸売市場卸売業者総合財務諸表」及び「仲卸業者の経営状況」について

「東京都中央卸売市場卸売業者総合財務諸表」
及び「仲卸業者の経営状況」について

平成29年3月29日
東京都中央卸売市場

このたび東京都中央卸売市場は、「卸売業者総合財務諸表」及び「仲卸業者の経営状況」を作成しましたので、お知らせします。
卸売業者総合財務諸表は、平成27年度の東京都中央卸売市場における卸売業者について部類別に総合財務諸表〈貸借対照表、損益計算書等〉を集計したものです。
仲卸業者の経営状況は、仲卸業者から提出された事業報告書(平成27年1月から同年12月までに終了した事業期間に係わるもの)を基に取りまとめたものです。
東京都中央卸売市場の卸売業者及び仲卸業者の現状を知るうえでの参考資料としてご活用ください。
なお、詳しい内容・データ等は、卸売業者総合財務諸表についてはこちら、仲卸業者の経営状況についてはこちらに掲載しています。

問合せ先

中央卸売市場事業部業務課
電話:(卸売業者について)03-5320-5756
電話:(仲卸業者について)03-5320-5767

PDFファイルをご覧いただくためには「Adobe Acrobat Reader」が必要です。Adobe Systemsのサイトから無料でダウンロードできますのでご利用ください。

Get Adobe Reader

ここからサイトのご利用案内です。

サイトのご利用案内ここまでです。